アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ちゃりっちゃりやん
ブログ紹介
日記とメモ。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
へっぴり、たっぷり石鎚山。<AN IDIOT ABROAD>
まとまった連休をいただきましたので、石鎚山へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/08 01:55
ちゃんと前に進めているのかと問われてると自信が無い。<深夜急行>
またしても久々に、日記を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/31 00:05
お茶子の所作も観てあげて<LIFE>
かねてから行ってみたかった繁昌亭に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/25 01:11
弓取り式が終わるまで。
昨年末に、スペインに行くだのとゆうてから、 知らぬ間に、2014年3月。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/13 01:24
今年はスペインなのです。
気がつくと10月が終わり、11月も終わろうかと しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/29 22:36
コイツがないと眠れない。<大家も住人もしあわせになる賃貸住宅のつくり方>
こないだ歯医者にいきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/27 00:17
盆といえば孫の投げる生卵<COMICBAND〜アホの最先端〜>
仕事終わりで、会社の人とご飯を食べて、電車が無くなって、 深夜バスも無くなったので、歩いて帰りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/13 01:16

続きを見る

トップへ

月別リンク

ちゃりっちゃりやん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる